Mommy memory kids blog

主に子育てについて書いていきます。相談や些細な愚痴などなんでもお聞きしますよ!

12月、1月と。

ここ2か月間でいろいろありすぎました。

結論離婚にまっしぐらということです。

 

年末にわたしの父が旦那に話をしてくれて家族のために、子供のために生活していこうよ。子供達には夫婦揃ってることが一番いいんだからね。って言ってくれてここから再スタートできるかなって期待していたんですが、旦那からすると私とお父さんに責められた。だからもういいやって感じで他人だと思って生活を始めたらしいです。

 

散々ですよね・・・他人だから自分のことは、物は。自分でやるって決めて行動してきたんですね。

家族との生活は考えていないってことが良くわかりました。

 

この一件があったので再構築はやっぱり無理で離婚することへの意思が前より強くなりました。

 

今後は義理の両親に話をして養育費など公正証書を作ってしっかり話していきたいと思っています。